今日のお昼ご飯!

こんにちは!M1の八木です。
今日は Lab Meeting が早く終わったので、Kaeさん、柳原さん、井村くんと『食堂 もり川』に行きました。

もり川は、正門の近くにあって、とてもなじみの深いお店です。

f:id:YamamotoLab:20161014115023j:plain

 

 

バランスが非常に良く、おいしくて、これを食べると午後のQOLが爆上がりします。

井村くんの頼んだ定食は焼鯖定食!
彼のおすすめ定食らしく、おいしそうにほおばっていましたよ!

f:id:YamamotoLab:20161014120554j:plain

 

 

ちなみに、ここの店の裏技として、味噌汁おかわりと梅干しがサービスでもらえるので、是非試してみてください。

 

 

次は、特徴がないと周りから言われ、キャラづくりに苦労している澤野井くんお願いします。

 

 

やぎ